総合評価トップ3

代謝酵素を多く含む食べ物

人体に必要な酵素はなんと、5000種類以上と言われています。しかし、この酵素は加齢や悪い生活習慣によって減少していきます。それを補うには食べ物、飲み物で補うほかありません。

 

酵素は、最近人気の「酵素ドリンク」の原材料となっている野菜・果物・野草の中にたくさん含まれています。

 

他にも穀物、キノコ類、肉、海藻類や、発酵食品なども含まれています。しかし、食物酵素は50度以上の熱で死んでしまうので加熱しないと食べられないものですと酵素を摂取できません。

 

そうなってくると、生野菜サラダや生フルーツを食べるか、ジュースにして飲むほかありません。

 

失った酵素を維持するためには、新鮮な野菜や果物を毎日摂取する必要があり、買いそろえるだけで多額の費用と手間を要します。

 

酵素を効率良く摂取するなら酵素ドリンクを購入した方がずっと楽で安価でしょう。

 

楽天ランキング1位の酵素ドリンク

1本のお値段…5,080円(税込)

 

私が産後ダイエットからお世話になっている酵素種類・酵素含有量No.1の酵素ドリンク。置き換えプチ断食するだけで、ほとんどの方はすぐに痩身効果を実感しているらしいです♪

 

 

こんな人にオススメ♪

満腹感、即効痩せたい人に

 

酵素ドリンクを利用したプチ断食(ファスティング)ダイエットは、大変な努力をしなくても痩せられる、私の中でNo.1のダイエット方法だと思います。

 

ベルタ酵素ドリンクは、辛い空腹感がない為ダイエット中も全然辛くなく気が付いたら痩せていた感じ。効果が出るのも早い上に、美容や健康面も補えるのでキレイにスリムになりますね。夜もグッスリ眠れるようになりました(*´∀`*)⇒ランキングを確認

 

 

 

酵素ドリンクのメリット

 

短期間で痩せる

 

面倒なカロリー管理不要

 

肌トラブル改善

 

リバウンドしない

 

意外とお腹が空かない

 

睡眠障害を改善