総合評価トップ3

酵素ドリンクの飲み方


酵素ドリンクの各メーカーによっては推奨する飲み方は存在していても、基本的に酵素ドリンクに正しい飲み方なんてものは存在しません。

 

酵素ドリンクは高栄養素の健康ドリンクですので、野菜不足を補う目的で食事の前後に1杯。
ダイエット目的なら1日3食のうちの1食を酵素ドリンクのみに置き換えたりするのが効果的な飲み方と言えます。

 

 

他と混ぜても問題ないの?

ヨーグルト、他のジュース、水割りと基本的になにをミックスしても問題ありません。

 

しかし、酵素は熱に弱いので注意が必要です。
なんと酵素はたった50度前後の熱で死んでしまいますし、生酵素の状態でないと、健康やダイエットの効果が全くなくなってしまいます。

 

 

断食(ファスティングダイエット)について

酵素ドリンクは高栄養素のため、液体でも意外と腹もちが良いので断食ダイエット向きと言えます。

 

しかし、完全に食事を抜いた断食方法は素人が行うと健康を害しますので正しいやり方がわかっていない人にはオススメできません。

 

ファスティング初心者にはプチ断食をオススメします。
プチ断食とは3食のうちの1食を酵素ドリンクに置き換えるだけというもの。

 

カロリーを大幅に抑えられるので、スタイル維持やダイエットに高い効果を期待できますし、なにより安全です。

 

楽天ランキング1位の酵素ドリンク

1本のお値段…5,080円(税込)

 

私が産後ダイエットからお世話になっている酵素種類・酵素含有量No.1の酵素ドリンク。置き換えプチ断食するだけで、ほとんどの方はすぐに痩身効果を実感しているらしいです♪

 

 

こんな人にオススメ♪

満腹感、即効痩せたい人に

 

酵素ドリンクを利用したプチ断食(ファスティング)ダイエットは、大変な努力をしなくても痩せられる、私の中でNo.1のダイエット方法だと思います。

 

ベルタ酵素ドリンクは、辛い空腹感がない為ダイエット中も全然辛くなく気が付いたら痩せていた感じ。効果が出るのも早い上に、美容や健康面も補えるのでキレイにスリムになりますね。夜もグッスリ眠れるようになりました(*´∀`*)⇒ランキングを確認