酵素ドリンクの効果効能とは

最近のダイエットは酵素ドリンクが空前のブーム。ダイエット目的以外にも、健康のために通販や市販の酵素ドリンクを飲んでいる方も多いのではないでしょうか?

 

「でも、そもそも酵素ドリンクってなにもの???」

 

野菜や果物、野草など中には乳酸菌や酵母菌などの善玉菌で発酵分解させたエキスが酵素ドリンク。このドリンクに含まれる「酵素」は野菜などの植物に含まれています。

 

「野菜が大好きでいっぱい摂っているけど、そんな私も足りないの???」

 

食生活、加齢や生活習慣によって体内酵素は失われていくものですが、食べ物から摂取するしか増やす方法がなく、しかし普通に食事をしても少ししか補充できず十分に補充できません。

 

十分な酵素を摂取するためには、馬並の食事量を摂らないとならず、そんなのは不可能ですよね?だから酵素をギュッと濃縮、コップ一杯でも十分な酵素を摂取可能な「酵素ドリンク」が海外セレブやモデル、芸能人を中心にブームとなっているのです!

 

 

ダイエット・美容・健康維持に人気の酵素ドリンクとは、野菜や果物などの植物を発酵・熟成させて抽出した酵素原液。

 

ネットやドラッグストアなどで市販化されており、元々は厳しい健康管理を必要とするトップモデルや芸能人用として販売されていました。

 

ダイエットやデトックス効果が高く、その日の食事の一食を置き換えるだけで誰でも簡単気軽に短期間で痩せることで人気が爆発した商品です。

 

 

楽天ランキング1位の酵素ドリンク

1本のお値段…5,080円(税込)

 

私が産後ダイエットからお世話になっている酵素種類・酵素含有量No.1の酵素ドリンク。置き換えプチ断食するだけで、ほとんどの方はすぐに痩身効果を実感しているらしいです♪

 

 

こんな人にオススメ♪

満腹感、即効痩せたい人に

 

酵素ドリンクを利用したプチ断食(ファスティング)ダイエットは、大変な努力をしなくても痩せられる、私の中でNo.1のダイエット方法だと思います。

 

ベルタ酵素ドリンクは、辛い空腹感がない為ダイエット中も全然辛くなく気が付いたら痩せていた感じ。効果が出るのも早い上に、美容や健康面も補えるのでキレイにスリムになりますね。夜もグッスリ眠れるようになりました(*´∀`*)⇒ランキングを確認

 

 

現代の生活では、体内酵素がどんどん減少!?

酵素は消化活動や生命活動に欠かせない成分なのですが、乱れた生活習慣を送るとあっという間に減少していき、肥満や肌荒れ、病気など、さまざまな障害を引き起こします。

 

それを補うには口から摂取する必要がありますが、酵素は加熱すると死んでしまうので食事で補うのは非常に困難。

 

また、普通に新鮮な生野菜&果物を購入すると金銭的にも莫大な費用がかかってしまい、一部のセレブしか維持できないのも体内酵素を維持する上で非常に難しい環境となっているのが現状です。

 

 

酵素ドリンクは凄い!!

酵素ドリンクは、減少してしまった必要酵素を急速に補うことができますので若いころの代謝を復活させ、加齢の人でも痩せやすく太りにくい、ダイエット効果を生み出します。

 

また、当然ながら野菜、果物、野草に含まれるビタミン、食物繊維、ポリフェノールなどの栄養分も摂取することができるので、美容や健康維持にもってこいの万能飲料です。

 

とくに結婚式を控えている女性や、露出が高くなる季節、食べ物が美味しくて、休みが多い、ついつい食べ過ぎてしまう秋から冬の間にもよく売れる商品。

 

上記の季節は、お目当ての酵素ドリンクの売り切れが目立ちますので、思い立ったらすぐに行動に移すようにしましょう。

 

 

 

 

酵素ドリンクのメリット

 

短期間で痩せる

 

面倒なカロリー管理不要

 

肌トラブル改善

 

リバウンドしない

 

意外とお腹が空かない

 

睡眠障害を改善